スポンサードリンク

スポンサーサイト


セブンシークィーン

京阪杯 予想 - ピッピけいば
セブンシークィーン ▲ 3.アルティマトゥーレ △ 1・15・16・17・18 買い目は、 三連複 10-(11・3)-(11・3・1・15・16・17・18) 短距離戦線は、展開次第でコロコロ順位が入れ替わる混戦模様。 連軸として堅実なエイシンタイガーを◎にしました。 ...(続きを読む)



彡^・∋【☆週刊競馬エ―☆―ックス!!!o(・ロ・)○☆】∈・^ミ No.0402=『第4...
彡^・∋【☆週刊競馬エ―☆―ックス!!!o(・ロ・)○☆】∈・^ミ No.0402=『第44回 福島記念 (GIII)』号=2008/11/24(月)<福島>[OP・ハンデ]芝・右2000M 〔確定?〕.「福島記念確定いたしました」━本紙Gレベル(250)・難易度(S)━〔福島TM〕新担当イチローちゃん〔本紙〕s32デスク〔総合解説〕ネSEMI先輩【土曜入稿】ヽ(。ゝω・)ノおっす!おら寝不足悟空!体調は最悪さ!眠っぅ~・・・・・涙色ぉ。3日目です。月曜です。もちろん仕事です。今日(昨日)の「マイルCS」はどうでしたか?え?大敗?惨敗?劇敗?・・・そうすかぁ・・・・しょうがないっすよ・・・・泣いたって始まりません。気持ち切り替えて伝統の福島記念逝っちゃいましょうよっ!ね?奥さん?福島の担当もついに新人TMのイチローちゃんに譲り渡す時が来ました。感慨深いですねぇ・・・・・涙色ぉ。(うそつけ)イチローちゃん、福島は重賞少ないんで一戦一戦渾身の予想ぶっこいておくんなまっしんぐぅ~。。ではいきましょう「3重賞+1」最終決戦!本命・・・『マイネルスターリー!』うわっ!出てね~でやんのっ!!くっそぉ~・・・・・『◎フィールドベアー』マイネルいないし、負けないでしょ?さすがに?何があっても連外しちゃいけないレースです。連外しちゃいけないレースですが・・・・・勝てないからなぁ・・・・・1番人気。一度、鞍上強化してみてくれませんかねぇ?秋山ばっかじゃなくてさ。馬場の違う札幌・函館両場でいいレースしてる馬なんで、福島が悪い訳ありません。現に勝ってるし、距離も良しと。『○レオマイスター』タスカータと差5kgは充分過ぎる。ただ、距離だなぁ~・・・・・心配は。その『▲タスカータソルテ』秋天であそこまで負けるとは夢にも思いませんでしたが、家賃高かったかなぁ?やっぱ?ま、58といえどもカッコつけて欲しいところではある。『△ブレーヴハート』もういい加減結果出せよぉ。。。『★シャドウゲイト』死んだ気で指名っ!こういう荒れ方もあるはず!!「当たってみたら高配当だった!」・・・・・・これが理想。【【最終☆結論】】〔?Fベアー → ?Rマイスター ?Mカンナ ?Tソルテ ?Bハート ?Sゲイト〕全頭の三連複BOX10点!+?からの馬単5点!+??単!長くなってすまんのぉ。。。.=?? 板長本日のお薦め品っ!Yヽ(゜∇゜ )/ ??=福島 10R 〔福島2歳S〕 『?セブンシークィーン』ここなら何とかなりそう。相手はベルガー辺りか?.【? 休憩処nanoka茶屋 (/◎\) ?】確定板皆勤達成まであと一ヶ月強!がんば俺!.以上、来週の『炎のJC編』乞うご期待! <↓告知!>(続きを読む)


