スポンサードリンク

スポンサーサイト


大阪 地下鉄 事故

銭湯三昧: 大阪府八尾市 南木ノ本温泉
事故状況確認。 「こっちは、生身の体に、当てられてんねんぞ!」大きい声でどなったった。 若い警察官が私をなだめてくれるのだが、らちがあかず。 とどめの一言を言ってやった。 「免許証、傷つくよね~」 その一言がきいたらしい。 ... 南木ノ本温泉 大阪 府八尾市南木ノ本4-71 spa 定休日不明. Dsci0001. 地下鉄 八尾南からだと徒歩20~30分位かかるかな。南木本橋の交差点北、ファミリマート南木ノ本店のすぐ裏側。 少し奥まった所であるが、この佇まいなかなか良いのではないでしょうか! ...(続きを読む)


駅員名乗り「地下鉄事故」 ウソ通報で一時騒然…長堀橋駅
‎16 時間前‎
5日午後1時5分頃、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線・長堀橋駅(大阪市中央区)の駅員を名乗る男から「信号待ちの列車に、高速の列車が衝突した。90人程度の負傷者が出ている」と市消防局に通報があった。同消防局は救急車など計20台を出動させ、現場周辺は一時騒然と ... (続きを読む)




この木曜日大阪市営地下鉄の御堂筋線で人身死亡事故がありました。悪いニュースで...
この木曜日大阪市営地下鉄の御堂筋線で人身死亡事故がありました。悪いニュースです。ところで、人身事故といえば、御堂筋線が多いような気がするのですが、私の記憶によればなんば、動物園前、昭和町での事故が記憶にあります。 御堂筋線は、大阪市の動脈と言われるゆえんから、赤色のラインカラーをしています。 ただそれは、事故で血に染まるラインともいえそうです。 質問がおくれましたが、大阪市営地下鉄で、御堂筋線以外に人身事故が起こった例はあるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。(続きを読む)


