スポンサードリンク

スポンサーサイト


最高裁

最高裁は上告を受理してからどのくらいで終了するものなのでしょうか?
最高裁は上告を受理してからどのくらいで終了するものなのでしょうか?前回も質問したんですが、実家の両親が裁判をしており、裁判がどのくらいかかるのか私に尋ねてくるのですが、私はまったくわからないので、皆様の知恵を拝借したいです。裁判の過程は以下の通りです。平成12年8月に墓参りにいくと先祖代々続く私たちの墓地が解体されていたのです。そこで、両親は裁判に踏み切りました。しかし、地裁・高裁と思うような結果が出ず、現在は最高裁です。去年の8月に上告通知書や上告受理申立書等を提出しました。そして、上告は受理されました。しかし、今に至るまで決着がつきません。両親はこの問題で精神的に疲弊しきっており、早く決着をつけたいみたいです。そこで、皆様方にお聞きしたいことは、最高裁は上告が受理されてから終了までどのくらいかかるのか、ということです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


川柳 - 強引マイウェイの人生 - 楽天ブログ(Blog)
カテゴリ未分類(1135) ・ 神道 宗教(仏・基督・猶太・回・ヒンズ)(26) ・ 教育(幼児 初・中・高等 社会人 生涯)(51) ・ 行政(内閣 行政官庁・機構)(183) ・ 立法(国会 衆議院・参議院)(14) ・ 司法(家裁 地裁 高裁 最高裁)(19) ...(続きを読む)



