スポンサードリンク

スポンサーサイト


日本オープンゴルフ


第40回日本女子オープンゴルフ選手権競技にチャン・チョン(張晶、韓国)は出場....
第40回日本女子オープンゴルフ選手権競技にチャン・チョン(張晶、韓国)は出場しますか。第40回の記念大会になる今年の日本女子オープンゴルフ選手権競技。北海道・樽前CCで9月27日から開催されます。昨年の大会(大阪・茨木CC)では、チャン・チョン(張晶、韓国)と宮里藍が最終組で対決しましたが、出だしの2Hで勝負がつき、チャンが初日からの首位を守り初優勝しました。すでに宮里藍は「アメリカで調整する」との理由で日本女子オープン欠場を表明しました(帰国は10月中旬以降)。さて、チャンは日本女子オープンにディフェンディンチャンピオンとして出場するでしょうか。また、チャンが出場することで影響は出るでしょうか。(例) チャンが樋口久子以来の連覇を達成する。なお、日本女子オープン開催週にはLPGAツアーも試合があります。(続きを読む)


「日本オープンゴルフ」最終結果 | 何やってんねん
日本オープンゴルフも18日に最終日を向かえました。 なかなか面白い試合でしたね。 今回の日本オープンゴルフは最後まで差がつかず、石川遼、小田龍一、今野康晴によるプレーオフとなりました。 18番ホールの繰り返しで行われたプレーオフですが、2 ...(続きを読む)


