スポンサードリンク

スポンサーサイト


マイナビ

石川遼くんのドライバースイング動画:ゴルフが上手になる?石川遼選手 ...
17歳にして、史上最年少の1億円プレーヤーとなった彼が、プロとしてのツアー初優勝を飾った「マイナビABCチャンピオンシップ」の激闘の模様を中心に、プロゴルファー・石川遼の軌跡を綴った、待望のDVDが発売決定!・マイナビABCチャンピオンシップの主に ...(続きを読む)



マイナビ転職で求人を拝見し、ある企業に応募しました。そうしたら応募後の確認自....
マイナビ転職で求人を拝見し、ある企業に応募しました。そうしたら応募後の確認自動メールで「不採用の場合は連絡しません」ときました。私自信の考えは結果はどうあれ連絡は欲しいです。業務は忙しいとは思いますが気持ち悪さを感じました。マイナビ側としては当初企業に連絡の徹底をお願いしているそうです。これに関してどう思いますか?(続きを読む)


