スポンサードリンク

スポンサーサイト


変額年金保険

変額年金保険について 相談
変額年金保険について 相談私は20代後半、妹は10代です。家族構成は二人姉妹です。探せば、以下のような変額年金ってありますか?これから複数の保険会社で探す予定ですが、考えはじめたばかりで、何からはじめればいいか分からず。皆様のお知恵も拝借できればと相談にきました。保険への希望?私が60才以降まで生きていた場合は、年金か一括受取でき、払込元本保証。運用次第では、受取金が増額する可能性があるものを希望。(インフレがおこってしまう場合の、実質的な元本割れは仕方ありません)?私が60才迄に死亡した場合、妹を保険金受取人に指定。1000万円~単位の保険金が受取れるものがよいです。私が万が一の時には、天涯孤独になる妹の生活を経済的に助けたい。?今後のライフプランは変わっていくかもしれません。10年以上経てば、途中解約ができるものを希望。(解約返戻率により、元本割れする場合もあることは承知しています)予算は100-200万。(使途予定がない為)一括払込可能です。(続きを読む)


変額年金保険 販売中止って - rakkurakku
変額年金保険や外貨建年金保険についてのアドバイスを求められることがあります。そして、その大半は、保険に加入してしまってからの相談です。その段階になってからの相談では話しませんが、「本当は保険に加入する前に相談してくれればもっとたくさんの ...(続きを読む)


