スポンサードリンク

スポンサーサイト


チキンタツタ復活

No title チキンタツタ復活・・・だと?
チキンタツタ復活・・・だと? 今年もキンモクセイが香る季節がやってきました。 えぇえぇ、トイレの芳香剤の香りです。 以前も書いた気がしなくもないですが、私はこのキンモクセイの香りがかなり好きなので、この季節キンモクセイが花を咲かせて甘い ...(続きを読む)


チキンタツタは復活しそうですか?
チキンタツタは復活しそうですか?ベーコンポテトパイがレギュラー復活するそうですが、私の愛するチキンタツタは復活しそうでしょうか?タツタ頼んだ時の、店員のあの嫌そうな顔がたまらん(笑)もちろんあの味も好きですが。「ええ?今からおつくりしますのでお時間かかりますがよろしいでしょうか?」マックの『ベーコンポテトパイ』7年ぶりに“異例の”レギュラー復活http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000010-oric-ent(続きを読む)



