スポンサードリンク

スポンサーサイト


学年閉鎖

インフルエンザ:17学級が新たに閉鎖 学年閉鎖も--さいたま市 /埼玉
‎5 時間前‎
さいたま市教委は14日、中央区の中学校で2年生4クラスの欠席者が計79人となり、うち40人が新型インフルエンザの簡易検査でA型陽性だったため、同市で初めて15日から4日間の学年閉鎖となったと発表した。新型かは不明。他に小中11校から3~4日間の学級閉鎖 ...(続きを読む)



Sakiko Days HEY!
1年学年閉鎖だよ うらやましいし 瑞穂祭かなり延期されちゃった しかも木曜と金曜に延期とか・・・ その日塾あるんですけど まぁ休めば良いよね 清水うざすぎ 伴奏できないって言ってるのに 無理矢理やらすなこのハゲ まじ辞めろクソ教師 ぽるぐらとーく ...(続きを読む)



今日も学年閉鎖でした
今日も学年閉鎖でしたあしたも学年閉鎖になればいいですね?(続きを読む)


