スポンサードリンク



酒井法子

酒井法子容疑者について今ひとつ納得できないのですが。あくまで個人の憶測ですが....
酒井法子容疑者について今ひとつ納得できないのですが。あくまで個人の憶測ですが・・・確かに酒井さんの弟さんは山口系で覚せい剤で捕まりました。しかし、お父さんは確かに元はヤクザの組長でしたが上層部と薬の件で揉めて足を洗い堅気になりました。だから彼女も薬の怖さも良く知っていると思います。今回、逃走だと騒がれていますが、ATMにしろ下着や化粧品を買うにしろ用意周到すぎていて違和感があります。そこまで頭が回るのならば、なぜ自室にあった覚せい剤をトイレに流すなり処分しなかったのでしょう?解り易く見つけ易い化粧ポーチに入れたまま吸引用のストローまで置いていくでしょうか?DNA発見って事は唾液?そして当日酒井さんと同行していた男性が気になります。息子さんも捨てたのではなくて安全を考えたのでは?彼女が使用していたかしていないかは本人じゃないと解りませんがなにか裏があるようで…藤原紀香さんの離婚の時と同じ匂い…旦那の供述も信憑性は無い気がします。家宅捜索で出た時に妻も使用していた?自分は歌ったから情状酌量を狙ってる?誰かが酒井さんを利用していた(いる?)様な感じがします。もしかして歌われたらまずい人が居るのか…押尾容疑者と時期が重なったのも気になります。タイミングが良過ぎると言うか。こっちは合成麻薬ですが密売ルートが同じかもしれませんしね。なので『逃げている』というよりは連れ回されているか、監禁されていて薬付けにされている、もしくは自殺に見せかけた他殺死体で発見?酒井法子関係の板では『人間失格』とか『生まれが悪い』とか『母親としてくず』・『死んでしまえ』などなど凄い書かれ方ですがファンがどんなイメージを持っていようが裏の顔があって当たり前です。一般人も表と裏、みんな持っていると思います。ましてイメージを売るのが商売の芸能界ですから、あって当たり前。それをイメージ壊された!~だと思ってたのに!って余計なお世話だと思います。自分で思っていればいい事。芸能界と裏家業は切っても切れない関係ですし。事故死したお父さん報道では『可哀相なのりP』元やくざの組長の父報道では『血は争えない』自分はどれだけ偉いのか?と思います。3~5親等離れれば親族に1人くらい犯罪者が居るかもしれないのに。酒井法子が悪くないとは思いません。ただ逃げたにしては用意周到すぎるし、そこまで頭が回るなら部屋の証拠は1番に処分する筈だと思うので納得がいかないだけです。息子が可哀相なんて言いつつ話の種にしてる他人もマスコミと一緒。逮捕でも自首でも良いから生きて見つかって欲しいです。逃げてるのか違うのか。どう思いますか?(続きを読む)


2chネトゲ実況まとめ ネ実のみんなでバトロワやろうぜ 2009夏の風
9/ 4 04:49 死亡 ネトゲ実況軍:iiii シャア=アズナブル 0 斬殺(酒井法子容疑者) 9/ 4 04:48 死亡 ネトゲ実況軍:c4 椎名林檎 2 爆死(水銀燈) 9/ 4 04:43 死亡 ネトゲ実況軍:565656 シャナ 0 射殺(酒井法子容疑者) 9/ 4 04:42 死亡 ネトゲ実況 ...(続きを読む)



【酒井法子プロデュースPPrikorino首も守る!サイズ調整帽子】-02
価格:3,980(税込)
酒井法子プロデュース★PPrikorinoから、大きなつばで首すじまでしっかりガードする帽子が出来ました!しかも、後ろつばをくるっと留めるとまるでリボンをしているような後ろ姿に大変身♪サイズ調整ゴムひも付で自分サイズになるのも嬉しいです☆カラーはベージュと黒の2色から!※6月中旬より発送です※
【酒井法子覚醒剤】 「奄美でも1人で使った」酒井被告供述 使用容疑でも追送検へ 警視庁
‎20 時間前‎
覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法(のり)子被告(38)が、鹿児島・奄美大島で「7月30日ごろに1人で覚醒(かくせい)剤を使った」という趣旨の供述をしていることが4日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は近く、酒井被告を同法 ...(続きを読む)



