スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク オリコンはどう

◆メール便は送料無料◆ 竹内まりや/Expressions ≪通常盤≫ 【オリコンチャート調査店】
商品価格:3,979円
レビュー平均:4.77

タワチャート今週の注目作品
タワーレコード渋谷店総合チャート、今週の1位に初登場したのは[[RADWIMPS]]のニュー・アルバム『アルトコロニーの定理』。バンド初のオリコン・チャート1位を獲得した“オーダーメイド"ほか、ソングライター・野田の言葉遊びのセンスが光るナンバー満載の一枚です!続く2位(続きを読む)



オリコンにこだわるオタクの方に聞きます。
オリコンにこだわるオタクの方に聞きます。俺は音楽が好きで、よくネットで聞いたり、調べたりしてるんですが、たまにアニメの曲をオリコンチャートに入れようみたいなものを見かけます。一人で何枚も同じCDを買う人をいるみたいで・・・。なんでそんな必死になっているのですか?はっきり言って、俺から見たらランキングに入ったとこで、ただの痛い人が必死になっているようにしか思えません。ちなみに、もってけセーラー服という曲を聴きましたが、個人的にはかなりいい曲だと思いました。別にアニメの曲の音楽性を否定してるわけではないです。(続きを読む)



コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。