スポンサードリンク

スポンサーサイト


広末涼子 おくりびとはありですか?

「おくりびと」受賞記念?新型霊柩車発表会 富山
(続きを読む)



急ですが!お願いします!明日『おくりびと』か『容疑者Xの献身』を見に行こうかと...
急ですが!お願いします!明日『おくりびと』か『容疑者Xの献身』を見に行こうかと思います。どちらがおすすめですか?見た方いかかでした?口コミを見ると『おくりびと』の方が笑って泣けていい作品なのかな~?と少し優勢ですが。泣ける作品は好きです。かなり涙もろいので(^_^;)この間口コミで評価が高かった『パコと魔法の絵本』を見たらあんまり面白かったので(((^_^;)あ、後『セックスアンドザシティ』はいかがでしたか?シーズン1だけ見て面白かったです。(続きを読む)



大反響「おくりびと」東北でも立ち見客
日刊スポーツ
東北でも「おくりびとフィーバー」が始まった。第81回アカデミー賞の授賞式で「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が外国語映画賞を受賞してから一夜明けた24日、東北6県の映画館22館はほぼ満席。1日で合計5000人以上動員するなど、大きな反響が巻き起こった。 ...(続きを読む)



おくりびと
商品価格:2,873円
レビュー平均:4.77

コメントの投稿

Secre

