スポンサードリンク

スポンサーサイト


SFCG 2ちゃんねるはありですか?

SFCG貸し剥がし。会社は倒産するしかないのですか?
SFCG貸し剥がし。会社は倒産するしかないのですか?SFCGより、全借金を至急返済と言われ、ハンコを持ってきてと言われました。商工ローンで、他に担保を取るつもりらしいのです。生命保険に入っていないか?、車ないか?土地ないか?など言われました。行かないほうがいいのでしょうか。行かないと、ひどい目にあうのでしょうか。明日の夜約束してしまっています。また、あと半年で期限満了になってしまいます。しかし全額返済できません。継続はしないといわれています。この場合も、会社は倒産するしかないのでしょうか。当社は当座・手形はないのですが、SFCGの手形にサインしてしまっているのです。その手形を回され、差し押さえになったら、顧客との契約が契約書上、自動的に解除されてしまいます。それこそ、払えるものが、払えなくなってしまうのです。教えてください。お願いします。(続きを読む)



商工ローン大手「SFCG」、民事再生法を申請
(続きを読む)



ノンバンク、淘汰の波 SFCGが再生法申請
日本経済新聞
商工ローン大手のSFCG(旧商工ファンド)が23日、民事再生法の適用を申請。負債総額は3380億円に上った。2007年に経営破綻した消費者金融クレディアと同様に、資金繰りが行き詰まったのが原因だ。規制強化と資金調達環境の悪化で貸金業者は減少の一途。 ...(続きを読む)



こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です◆3月予約もやしもんかもすいんぐ全5種スイングヨグルテ ガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガチャガチャ 人形 カプセル トイズ ガチャ TOYS ガシャ 玩具 アニメ キャラクター おもちゃ ホビー 通販 販売 ショップ 専門 店 番号 SHOP HOBBY m1toysfcg33:-003087_y
商品価格:1,143円
レビュー平均:5.0

コメントの投稿

Secre

