スポンサードリンク

スポンサーサイト


宝塚 白城あやかとは

白城あやか関連記事
@陽月華』 .. (この 『ゴールデン?』 自体が大好きです 宙組 はいないけど・・・ ) マリコちゃん (麻路さき)と あやか (白城あやか)の名場面ですね。それを 水さん と再現したやつです。組み合わせも珍しくていいですし、 とにかく 姫 が色っぽくて(続きを読む)



宝塚の元娘役さんで花總まりさんと言う方が10年以上もトップでしたが、私が観始め....
宝塚の元娘役さんで花總まりさんと言う方が10年以上もトップでしたが、私が観始めた頃に白城あやかさんも星組でトップでした。もっと観たかった白城さんと違い、何故花總さんは若い人に座を譲らなかったのでしょう?(続きを読む)



中山秀征“ラスト”公演「悔い残さない」
朝日新聞
3年連続3回目の主演舞台で歌い踊る中山を、観客席から子供たちとともに宝塚歌劇団出身の妻で最近女優業を再開した白城あやか(41)が見守った。過去2回の最終調整も必ず訪れた恒例行事だ。これまで中山が「嫁にはいっぱいダメ出し食らってきました。 ...(続きを読む)



コメントの投稿

Secre

