スポンサードリンク

スポンサーサイト


YouTube 前川紘毅とは

【CD】カエデ/前川紘毅
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

前川紘毅:前川清の長男だったと公表 06年オーディションでグランプリ
毎日新聞
歌手の前川清さん(60)の長男・紘毅(ひろき)さん(23)がミュージシャンとして活動していたことが17日、明らかになった。“親の七光り”は当てにしないと親子関係を伏せてきたが、18日に2年ぶりのシングル「君のいない左側」の発売を機に公表した。 ...(続きを読む)



以前ライブで聴いた曲なのですが、「カエデ」という曲で男性の方が歌っていました。
以前ライブで聴いた曲なのですが、「カエデ」という曲で男性の方が歌っていました。一度聞いてすごく感動したのですが、この男性歌手さんのことを詳しく分かる方いらっしゃいますか?確か苗字が前川さん・・・だったと思うのですが定かではありません。よろしくお願いします!!歌声がホントに綺麗でした。(続きを読む)



増税与謝野に丸投げ政権
@@@@@@@@@@@@@ 知ってました?この人 「ながさき〜は 今日も だった」の 前川清の息子だって・・・。前川紘毅 「君のいない左側」 2009年2月18日発売 この画像をクリックするとDailyに入り自動再生されます 伊藤由奈 「(続きを読む)



コメントの投稿

Secre

