スポンサードリンク

スポンサーサイト


クリームボックス 販売とは

かわいい車には旅をさせろ。
、今日も1つ見つけてしまったのです。クリームボックス。↓ ミルククリームがたっぷり食パンに塗られているだけの 素朴なパンだそうで これが福島県の郡山以外ではほとんど食べられていないらしいのです。見た目はいたって地味なのですが クリームボックスって商品名がロマンチックではありませんか。(続きを読む)



クリームボックス・・・
福島放送
昨日の日記に書いてあった郡山市のご当地パン、クリームボックス。 郡山市のパン好きの間では「クリームボックス」というと、まずは古くから駅前にある人気店のものを思い出すはず。 駅前に全国チェーンのファーストフードなるものが無かった頃からその店はありました。 ...(続きを読む)



大塚製薬ザ・カルシウムストロベリークリームボックス(ピロ−×5)
商品価格:367円
レビュー平均:0.0

郡山のパン屋さん(ロミオ)で売っている【クリームボックス】似のレシピご存じあり....
郡山のパン屋さん(ロミオ)で売っている【クリームボックス】似のレシピご存じありませんか??先日TV番組のケンミンSHOWで放送されていた【クリームボックス】というパンが食べたくて、福島市に行った際に何軒も回って探したのですが、とうとう見つける事が出来ませんでした…。よくよく調べてみたら【福島県のご当地パン】と紹介されていましたが実際は【福島県郡山市のご当地パン】だったようです。分かりやすく放送してほしかったです…。前置きが長くなってしまい申し訳ありませんでしたが…。どうしても【クリームボックス】をあきらめきれずにいる旦那の為に作ってあげたいのですが、似たようなレシピをご存じの方がいっらっしゃいましたらぜひ教えてください!!住まいが関東なので再度買いには行けません…よろしくお願いします。(続きを読む)



コメントの投稿

Secre

