スポンサードリンク

スポンサーサイト


岡田有希子 emma

岡田有希子が気になる。 まったり
やっぱり岡田有希子は最高です!! 峰岸徹さん。 僕が生まれる丁度100年前でした。 話題の岡田有希子なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 緒方拳さんも、最近の話ですね。 太鼓の達人もまだできる ...(続きを読む)



峰岸徹さん、肺がんで死去 65歳 「おくりびと」で死人の役を演じ
中日スポーツ
1986年、人気アイドルの岡田有希子さんが自殺した際は、「交際相手」と報じられたこともあった。 遺作映画「その日のまえに」の監督で、峰岸さんが兄のように慕っていた大林宣彦さん(70)は13日、東京・成城の事務所で「この30年で28本も僕の映画に出てくれ ...(続きを読む)



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/osaka_gubernatorial_election/?1201487535

コメントの投稿

Secre

