スポンサードリンク

スポンサーサイト


志村けん 変なおじさん

カンニング竹山

アメーバニュースタレント・志村けん(58)のブログに先日「カンニング竹山さんが志村けんさんのブログはつまらないとラジオで言ってました(`ヘ´)」と書き込まれたことに志村が「私ブログで面白い事書く気ありませんから」「ブライベートを話して笑いを ...(続きを読む)



志村けんとカンニング竹山が楽しく飲みブログ問題解決

アメーバニュース
タレント・志村けん(58)のブログに先日「カンニング竹山さんが志村けんさんのブログはつまらないとラジオで言ってました(`ヘ´)」と書き込まれたことに志村が「私ブログで面白い事書く気ありませんから」「ブライベートを話して笑いを取りたくない 芸で取りたい ...(続きを読む)




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/osaka_gubernatorial_election/?1201487535

コメントの投稿

Secre

