スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境

6/2(土)午後からは甲子園干潟観察会およびオフ会
○6/2は兵庫の生き物たち共生委員会代表の内山さんのお誘いで、甲子園干潟観察会およびオフ会に参加です。<BR><BR> 観察会の内容は、甲子園干潟の野鳥観察及び干潟の生き物観察、それにイボニシ貝の解剖でメスの偽ペニスの観察をする予定です。 ...(続きを読む)



日産、世界中の全従業員に「環境に対する基礎知識」を啓発
カービュー
日産は、従業員の環境に対する基礎知識を啓発するため、世界的に著名な環境教育団体である国際NGOナチュラル・ステップとの協働により、「日産環境eラーニング」を開発。2007年6月からの本格運用を予定し、今後グローバルに全従業員の受講を進めていく。 ...(続きを読む)



最近常識ない母親多いです・・
最近常識ない母親多いです・・最近常識ない母親が多すぎてビックリします。外から履いて来た靴で飲食店のイスにどうどうと上がっても何も怒らない・・自分の家でそんな事したら絶対怒るくせに外では何もしても怒らないなんて常識なさすぎてあきれます。お店をギャーギャー走り回ってるのに何も注意せず放置してたり。子供好きだったけどバカ親が最近多くて子供嫌いになってきました。その他にも1日1回は目にあまる行為を沢山見ます。みんな迷惑してますよ。もっとしっかり子供を叱るなりなんなりして下さい。子供だから仕方ないと思ってる方。子供でもわかる子はちゃんとわかります。親が何も言わないから調子にのるんです。って同じくご立腹の方居ません??なんでそう言う人が母親になってしまうんだろうとつくづく思います。(続きを読む)



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

環境教育について

環境教育環境教育(かんきょうきょういく)とは、環境や環境問題に対する興味・関心を高め、必要な知識・技術・態度を獲得させるために行われる教育活動のことである。人間の全体に関わる問題として、学校以外でも様々な活動が行われている。関連する学問分野は教育学、心理

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。