スポンサードリンク



昨日の朝ははじめて霜が降りました。
冬はもうすぐそこまで来ています。

寒さが厳しくなってくると、Tシャツ一枚で過ごせる南国に移住したいとつくづく思います。

昨年の最低気温の記録は-22°でした。

今年はまだ暖かいため、周囲の方々は「今年は雪が多いぞ!」
と口々に・・・

雪の有効利用を考えねば!

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは^^

こんにちは^^

しぐれです。

いつも拝見させてもらっています^^

今週から少々多忙でして・・・

ちょっとコメントが減りそうですが・・・

応援だけは欠かさず来ます!!

頑張りましょう^^

応援ボンっ♪
