スポンサードリンク



美味しい話

今年は松茸が大豊作で例年にないお裾分けを頂きました。
先日友人が遊びに来て、頂いた松茸を皆で食べましたが

帰りに友人が「あんなに食べてしまうとこの先、もう食べられないんじゃ無いの」と言い残し去っていきました。

毎年この時期は、量の多少はあるにせよ田舎暮らしをはじめて
コンスタントに頂いてます。自然の恵みに感謝!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

Windows Vista

いよいよ新しいOSの予約が始まったようです。
幸い私の利用しているPCは対応が効くようですが・・・
全てDVD-ROMのようできっと重たいんだろーな。

暫く様子を見て乗換か?
当分XPで大丈夫だろう。


テーマ : アフィリエイトはじめました。
ジャンル : アフィリエイト

ペーパーレス

本業(サラリーマン)ですが仕事で展示会に行ってきました。

カタログやら、資料やら盛りだくさん!紙の量がものすごい!
プロジェクターに映し出されたモノが紙でまた渡される。
必要のない資料は即ゴミ箱行き!

PCを利用し、座席の前にモニターを設置し、必要な資料だけ
自分のアドレスにPDFで送信すれば紙はかなり削減されるのに、田舎は遅れているのか、社会が遅れているのか?

紙の利用を極力減らしたいと改めて思う。

情報が溢れています。

ブログを作り始めて思ったこと。
ものすごく情報が氾濫しています
どれを選んで実行するか迷ってしまいます。
内容は同じだけど発行者が違うメールマガジン
色々と考えさせられてしまいます・・・

ブログ・HP作成

ブログやHP作成は奥が深い!やろうとすればきりがない
でも、解ってくるとおもしろいのも事実。

一応形はできました!今後更に充実させていきますので
応援して頂いている方ご支援下さい。

SEO 対策

SEOとは“Search Engine Optimization”の略で、ホームページをサーチエンジン(=検索エンジン)に対して最適化することを言います。日本語では「検索エンジン最適化」といわれています。
平たく言うと、「検索エンジンの検索結果の上位に表示される」ように、様々な対策を講じることです。
だそうです。

今後も勉強しなければならないようです。

アクセスカウンター

アクセスカウンター悩みながらやっと設置しました。

さ・寒い・・・

山奥は日に日に寒くなってます。
慣れない言葉、慣れない操作「HTML」「タグ」って何だ!
と言う状況下少しずつ、皆さんがお得!と実感して頂けるブログになるよう鋭意作成中です。
