スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさと納税

スポンサーサイト

夫婦控除?

現在の「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。

配偶者控除の対象となる「年収103万円以下」の規定は撤廃されることとなる。
16年度以降に新制度を導入する考えのよう。

 配偶者控除は、妻の年間所得が38万円以下(給与なら年収103万円以下)だと、夫の課税対象となる所得から38万円(住民税は33万円)が差し引かれ、所得税と住民税の納税額が減る仕組みだ。約1400万人に適用されている。安倍首相が3月に見直しを指示していた。

とのことですが 改良?改悪??

気になる安いノートパソコン


【ノートブック】プリムキャット【3冊セット】 ~ネコ柄のノート(3冊で1セット)~ 【送料無料】【smtb-k】【ky】 ネコ雑貨 猫雑貨
商品価格:1,300円
レビュー平均:0.0

日本HPがノートパソコンの国内生産を開始、納期を5営業日に短縮
‎2011年8月26日‎
日本ヒューレット・パッカード(日本HP)は2011年8月24日、国内向けノートパソコンの一部を、東京の昭島工場において同年8月8日から生産していることを明らかにした。現在は企業向けの2機種だけが対象だが、2012年2月までには国内向けノートパソコンの8割以上を生産する ... (続きを読む)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。